So-net無料ブログ作成
検索選択

AIR FOAMPOSITE ONE [Shoes]



Penny(Anfernee Hardaway)が履いてましたね。
履いた事ないんですけど、この素材でどんな履き心地なんだろうか。
一回、履いてみたいなー。

最近多いですけど、昔のバッシュの復刻は嬉しいもんですね。

オリジナルは、定価自体がかなり高かった記憶が。
確か¥30,000位はしたような気が・・・。


LTD Online ⇒ AIR FORMPOSITE ONE

 


nice!(1) 

KOINOBORI PACK [Shoes]


大分暖かくなってきましたね。

そろそろ、GWも近くなってきました。
こんな靴で出かけてみてはいかがでしょう。

  

KOINOBORI(こいのぼり) PACKですって。
売れるのかな(笑


LTD Online ⇒ COURT FORCE PREMIUM KOINOBORI PACK
LTD Online ⇒ AIR MAX 360 SUPREME KOINOBORI PACK

 


nice!(0) 

サンダル [Shoes]


そろそろ、暖かくなってきましたね。

ちょっと早いですが、サンダルも気になります。
今年は、サンダルにもMAX Airを。

BINGO RUNNER ⇒ AIR MORAY SLIDE

 


nice!(0) 

SPIZ'IKE [Shoes]




色々なAir Jordanを合わせた、ちょっと前に話題になったモデルですが。

「こんな、ごちゃ混ぜのモデルなんか全然欲しくないよなー。」
と思ってたのに、時間が経つと、なぜか良く見えてくる(笑

Web上でのうわさによると、日本でも正規発売されたみたいで、
その影響からか、どのshopも値段が下がっているみたいです。

買い時っちゃあ、買い時かも。
(今後も何色か出るようです)

 


nice!(0) 

AIR FORCE MAX [Shoes]


これまた、スゲー懐かしい。
BarkleyがPhoenixでFinalに行ったときに履いてました。


      
今でも、充分カッコイイ。
今年は、FORCE 1の25周年に伴って、FORCE系の復刻が多いみたいです。


Stage ⇒ AIR FORCE MAX
※直リンクできないようなので、Enterから入ってみて下さい。

 


nice!(0) 

AIR FORCE 25 ⇒ NIKE iD [Shoes]


とどまる事を知らない、AIR FORCE 25ですが。
ついに、NIKE iDでも作成可能に。



            NIKE iD ⇒ AIR FORCE 25 PREMIUM iD


ちょっと高いんだよなー。
昔はこのくらいの値段のバッシュって、結構あったよね(笑

 


nice!(0) 

Air Force 180 ⇒ Finish Line Exclusive [Shoes]


                

Air Force 180のFinish Line別注(25周年記念)モデル。
Charles Barkleyが履いてましたね。懐かしい。

最近のバッシュもイイけど、やっぱり昔のモデルもカッコイイなぁ。
ちなみに、白い部分はパテント。

Finish Line ⇒ Air Force 180
LTD Online ⇒ Air Force 180

 


nice!(1) 

Jordan Melo M3 ⇒ White × White [Shoes]

   

    
Melo M3のニューカラー
イロイロな色が出ていて、正直、どれもカッコイイんですが。

こんな真っ白もイイっすね。
(ヒールの部分は、ちょっとクロコダイル調)

Stage⇒Jordan Melo M3
※直リンクできないようなので、Enterから入ってみて下さい。

 


nice!(1) 

AIR FORCE 1 LUX'07 [Shoes]


今年は、「AIR FORCE 1」が25周年という事で、
「AIR FORCE 25」のような、進化したモデルだけでなく、
「AIR FORCE 1」もイロイロなモデルが出ているようです。

    
カッコイイ。
アッパーにアナコンダレザーを使用。
(クロコダイルバージョンもあるようです)

お値段は、定価¥31,500(税込)ですって。
普通のFORCE 1だったら、¥8,000くらいだもんね。
やっぱり、高いなぁ・・・。


・・・?
・・・・・!?
・・・・・・・!!

間違いました。
¥315,000(税込)でした。
消費税で、普通のFORCE 1買えちゃうぞ



高いだけあって、シューキーパーとか付いてるみたい。
 


「そろそろ春だから、さわやかに白いスニーカーでも履いてみようかなぁ。」
っていう人は、是非(笑

BINGO RUNNER ⇒ AIR FORCE 1 LUX'07
AIR FORCE 1ONLY SHOP 『1LOVE』 ⇒ Blog

 


nice!(0) 

AIR FORCE 25 ⇒ スゴイ事になってます。 [Shoes]


何か、スゴイ事に。




FROM COAST TO COASTを始め、
PLAYER SIX PACK・BE TRUE PACKと色々出ているようです。

もう、ワケ分からんね(笑


nikebasketball.com ⇒ AIR FORCE 25

 


nice!(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。