So-net無料ブログ作成
検索選択

ついに・・・ [gNs]




NBAはPlayoffsの真っ最中。
Finalに進むのはどのチームか。
最終的に勝つのは、どのチームだろうか。


そんな中、ついにgNs初優勝!!
いやぁ、長かった。
2位とか3位とか、3位とか2位とかが続いていましたが、
ついに勝ち取りましたね。

個人的には、「優勝するときは、意外とさらっと勝っちゃうんだろうなー」
と思っていましたが、全然そんな事もなく。
我慢して、粘って、何とか勝ったって感じでした。

参加メンバーが少なかったのが、残念な所ですが、
次も優勝目指して、頑張ろう!

 


nice!(0) 

今までで一番 [gNs]



優勝に近い準優勝。
いやぁ、ホントに惜しい。

取りこぼしが悔やまれるけど、また練習して頑張ろう!
準優勝も第3位もあったから、そろそろ優勝したいな(笑


ターンオーバーをもちろんダメなんだけど、
課題は、相手の流れを断ち切るプレイと
ペイントエリア周辺の使い方だろうか。

ボールをもらう位置が、
G/F・・・3ポイントラインの外
C・・・ローorハイポスト
になってる気がする。

ミドル付近でもらえば、そのまま打ってもいいし、
ワンドリブルでシュートに行ってもいいし、
もっと攻めやすくなるんじゃないかな。


まぁ、楽しく行きましょう!

 


nice!(0) 

さてと [gNs]


楽しみに行くか!!

            


nice!(0) 

gNs Official ビデオカメラ [gNs]


「次の大会に間に合えばイイよな。」
と、悠長に構えていたんですが。


ついに買わせてもらいました、gNs Official ビデオカメラ
モロモロの理由から、HDDタイプではなく、DV(テープ)タイプにしました。

 

「逆光補正」「電子式手ブレ補正」など、
撮影をサポートする機能も付いてるみたいなので、
カメラマンの方も撮りやすくなりますよ(笑


そして、大会なんかの撮影中にバッテリーとか切れてしまうと困るので、
ポイントも使って、大容量バッテリー。それと、ケースも。


大会など、gNsの活動だけじゃなくて、「旅行に行くんで、個人的に使いたい!」
なんて時も、バシバシ使いましょう。みんなのビデオカメラなんで。
安心の5年保証も付けてます(笑


では、次の大会をお楽しみに。

Sony Drive ⇒ Handycam:DCR-HC48

 


nice!(0) 

第3位 [gNs]



                      

・・・・・まぁ、しょうがねぇか。こんな時もあるだろ。
しっかりと課題を確認して、次の大会に備えよう。
切り替えだ、切り替え。

何はともあれ、飲み過ぎでアタマいてぇ(笑

 


nice!(0) 

明日こそ [gNs]


優勝を!!

 

 


nice!(0) 

gNs cap ⇒ ただ今、増産中。 [gNs]


ちょっと、時間がかかってますが。
もうすぐ出来ます、gNs cap

意外と、誰がどんなのを頼んだか知らないと思うので。
プリント部分のイメージを載せておきます。
(実際のモノとは、多少、色味が違うと思います)


■gNs cap  

 

しばし、お待ちを。
※一応ちゃんとやってる事を、アッピールしてみました(笑


ここで増産中
http://www.youfuku.com/new-kakou/cap.html

 


nice!(0) 

準優勝!! [gNs]




いやぁ、惜しかった!!

でも、離されても食らいついて行けたし。
焦れるような試合展開にも、みんな我慢出来ていたような気もする。

まぁ、悔しいが。
次こそ、優勝しよう。

 


nice!(0) 

さてと [gNs]


優勝しに行くか!!

 


nice!(0) 

チームマスコット2 [gNs]




gNs デザイナーの作品
※software:Adobe Illustrator


ちょっと良くなった(笑
Googleで「グーニーまん」を検索
Yahoo!で「グーニーまん」を検索

 


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。