So-net無料ブログ作成

こんなの届きました。 [Weblog]


「ネットで買い物」したりする事って、あるんだけど。
今日、こんなの届きました。

さて、早速組み立ててみると。

続きを読む


nice!(0) 

ちょいと [Weblog]


忙しくなりそうです。
更新が不定期になりそうな予感ですが、今後とも宜しくお願いいたします。

 


nice!(0) 

モバイルGmail [Weblog]


ついにサービス開始になりました。
ケータイWatch ⇒ モバイルGmail

 


nice!(0) 

虚構新聞 [Weblog]

nice!(0) 

ターバン野口 [Weblog]


全然知りませんでしたが、若槻千夏:Blogで見て。
有名な人なんですね。ターバン野口さん。

ターバン野口:公式Blog (ダイバー野口とか、スゴイ)
ターバン野口と愉快な仲間たち (樋口店員がイイかと)
Amazon⇒公式「ターバン野口」のつくりかた


■日常の中にターバン野口
ターバン野口1
ターバン野口2
ターバン野口3

 


nice!(0) 

マンガ喫茶に [Weblog]


行く事ってあるんだけど。


「仕事さぼってますけど、何か?」って感じの、スーツ姿の人とか結構いる。

もちろんマンガ喫茶にいる設定じゃないから、たまに携帯に電話かかってきて、
「お世話になってますー、~です。いま? 大丈夫ですよ。はいはい、この前の件ですね」
みたいな会話ってあるんだよね。


この前も、近くの席の人(Aさん)の携帯が鳴った。
第一声で分かったけど、仕事の電話。

Aさん「お世話になってますー、Aです」
 相手「お世話になってますー。Bさん、いらっしゃいますか? (想像)」
Aさん「えぇと、Bさんは、いま席を外してるんですけど・・・」
 相手「はい? ちょっと聞こえないんですけど (想像:電波が悪かったみたい)」
Aさん「Bさんは、いま席を外してるんですけど」

多分、相手の人は会社の電話番号とか知らないから、その人にかけたんだろう。
理由は分からんが、Aさんは会社にいるっていう設定なんだろう。
しかし、席を外してるかぁ・・・。


珍しい。

 


nice!(0) 

LEGO Digital Designer [Weblog]


           

PCでLEGOを作成するソフト
http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/03/26/legodd.html

LEGOの純正だって。
オモロそう。

 


nice!(0) 

人生ゲーム [Weblog]


「大金持ちになったよ、ハハッ$」みたいな。
http://journal.mycom.co.jp/news/2007/03/28/370.html

 


nice!(0) 

エイプリルフール [Weblog]


昨日(4/1)はエイプリルフールだったので、
Webでは、色々なページが開設されてたみたいです。

http://k-tai.impress.co.jp/static/news/2007/04/01/mnp.htm

 


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。